RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

紫陽花カフェ

かんのんさんの家猫修行
0

    かんのんさん
    不機嫌です。
    お庭が好きなかんのんさんですが
    ただいま、仮住まいのため
    お庭に出ることができない。。。

    窓の外を眺めて
    家猫修行中でございます。

    お庭を眺めながら
    皆様に会えることを心待ちにしている
    かんのんさんなのでした。
    | 看板猫かんのん | 11:57 | - | - | - | - |
    かんのんさん、ソロ活の取材を受ける。
    0

      紫陽花の自由すぎる看板猫『かんのん』
      ソロ活というサイトの記事の取材を受けましたの。
      ソロ活。。。ひとりで何かを楽しむ人のためのサイトみたいです。
      その猫との時間を楽しむ部門です。
      興味のある方見てみてくださいませ。
      http://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin12/257/
      | 看板猫かんのん | 16:43 | - | - | - | - |
      ダ・ヴィンチにかんのんさんが!
      0

        12月号のダ・ヴィンチにて
        紫陽花を紹介していただいてます。
        本好きは、猫も好き!
        という特集です(^^)


        可愛く撮れてますー!
        見てね。

        犬猫食堂 紫陽花は、
        今週末も通常通り営業です。
        ご来店お待ちしております!
        | 看板猫かんのん | 12:37 | - | - | - | - |
        かんのんさんが「猫びより」に載ってます。
        0

          紫陽花の看板猫かんのんさんが紹介されています。


          みてにゃ!


          看板猫のかんのんさんは、和室のソファで寝ておりますが。。。
          猫なので
          気まぐれです。
          かまってもらうの好きな方なので
          居たら、遊んでにゃ!
          コンビニ袋を丸めたオモチャ?が大好きです。
          お金がかからなくて良い子(^^)


          お庭のあじさいたちも
          綺麗に咲いてます。


          保護犬「たろ」里親さん大募集中!

          お待ちしてます!
          | 看板猫かんのん | 16:58 | - | - | - | - |
          かんのんさん、グラビアデビュー!
          0

            先日、取材をうけました。
            「ねこころ」5月号発売してます!
            かんのんさん4ページも出ちゃってますのよ。
            紫陽花でも販売してます。980円です。
            売り上げの一部を
            犬と猫の殺処分0を目指すHope to Life チームZERO
            へ寄付させていただきます。
            是非是非、紫陽花で買ってね!

            寝心地もよいのにゃ。。。と、いうわけで今回は、寝相が悪いシリーズをお届けします。

            保護犬#12 ブリュレ ♀ 里親募集中

            保護犬#11 アマちゃん 改め はなちゃん 幸せになりました。


            保護犬#10 & 11 ノア & アマ 幸せになりました。

            保護犬#9 幸一 ♂ 里親募集中

            ゴエモン 改め コロンちゃん 幸せになりました。

            ふじこちゃん 幸せになりました。

            あらた 幸せになりました。鼻垂れてるし、わたしの枕だし。。。

            マルクル 幸せになりました。ドラのベッドだし。。。

            どんこ 幸せになりました。セクシーポーズ。。。あ、女の子です。

            坊 改め とろろ 幸せになりました。

            そろそろ、お花見ですね。
            中目黒から遊歩道を歩いて紫陽花へ
            20〜30分くらいのお散歩コースオススメです。
            お待ちしております。
            | 看板猫かんのん | 18:08 | - | - | - | - |
            看板猫かんのん、取材を受ける!
            0

              「ねこころ」という雑誌の取材をうけましたの。
              看板猫のページですから
              ぶさねこページでは、ありませんの。
              たーくさんお写真を撮ってもらってご満悦のかんのんさん

              意外と嫌いじゃない。と、申しております。
              土曜日のにゃんこさん!ご依頼おまちしてますわ(*^^*)


              ゴエモン改めコロン
              正式譲渡となりました。
              ガルガルとわたしの手や足を噛みやがりましたが、幸せになってよかったよかった。
              おめでとう!

              ノア行きます!
              元気にトライアルへ出発いたしました。

              ドラ
              寝てばかりですが
              元気です。

              犬猫食堂 紫陽花の営業時間
              水木 ランチ12:00〜17:00
              金土日 ランチ 12:00〜16:00
              ディナー 17:00〜23:00
              お休み 月火

              保護犬たちは、とっても元気なので裏にいます。
              会いたい方は、スタッフまで!

              よろしくお願いします。
              | 看板猫かんのん | 12:47 | - | - | - | - |